わきが 治療

2012年10月07日

わきが 治療

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

もしも、自分がわきがだったら・・・どうしますか?ショックなことですが、治療をすることは間違いないと思います。わきがは自分だけの問題ではなく周囲にも迷惑をかけてしまうからです。悪臭を発してしまうので・・・やはり直せるなら直したいものですよね。



では、わきがの治療にはどのようなものがあるのでしょうか?実は、わきがの治療には、たくさんあるようなので、自分に合った治療法を選択してみましょう。


まずは手術。手術方法にもさまざまあるので、医師と話し合い、自分に合った方法をすることが大切です。手術は根本的なものを取り除くので効果的です。



また、ボトックス注射などの皮膚を切らない治療方法もあります。これは、汗を抑制し汗腺を防ぐ注射です。手術に比べて、気軽にできますが、繰り返し治療しなければなりません。



手術ではなく、自分で治療する方法もあります。これは、食事を見直したり、生活習慣を変えることです。食事によっても、ニオイの発生は変わってきます。また、ニオイを発生させないように、デオドラント剤を使用してもいいと思います。



まずは、自分の生活習慣を見直すことから始めてみませんか!?

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 14:35| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。