わきが 費用

2012年10月08日

わきが 費用

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

わきがを治療するにあたり、気にかかること、それは費用だと思います。

どんなに、わきがの治療をしたくても、お金がなければできません。
できるならば安く済ませたいと思うのが本音ではないでしょうか・・・。

では、わきがの治療には、どのくらいの費用がかかるのでしょうか??

よく言われていることは、時間のかかるわきが手術は、費用も高額になり、時間のかかる手術程、効果があるというのです。

剪除法
効果のある手術の剪除法(直視下摘除法)は、各医療機関により料金の差があるというのです。

ちなみに剪除法(直視下摘除法)は、わきの下の皮膚を数センチ切開し、アポクリン汗腺を確認し取り除く方法。上記の手術でも、保険適応となれば、3万円〜5万円

保険適応なしで、20万円〜30万以上にもなるというのです。
このような差があるのなら、少しでも安く手術したいものですよね。

また、手術が終ったからといって、終りではなく診察料、手術後の通院もあるので保険適応するのか、自分の負担が少なくなるように事前に調べることが大切ですね。

また、再発する可能性もあるようなので、できるだけ安い費用で済ませたいですね。

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 10:00| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。