体臭 改善

2012年10月08日

体臭 改善

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

体臭に悩む人は口に出さないだけで、たくさんいると思います。

体臭を改善するにはどうしたらいいのでしょうか?
ここで、日常でできる簡単な改善法を教えたいと思います。

体臭を改善するには清潔が大切

一番大切なこと、それはいつでも清潔にすることです。当たり前のことですが、毎日入浴をしましょう。
この時に、湯船にコップ一杯程度の酢を入れて酢風呂にしましょう。

・酢の効果
でも、なぜ酢を入れるのでしょうか?
酢には、クエン酸が含まれていて殺菌作用があるからです。
酢を入れることにより、雑菌の繁殖を抑え、血行もよくなるのです。

まさに一石二鳥ですよね。
体臭の匂いもなくなり、血行もよくなるなんて女子には嬉しい話です。

この酢風呂は、1日だけではなく、一週間以上続けることが大切のようです。
すぐには、匂いは消えないということですね。

衣類はしっかり洗濯しましょう
また、身に着ける衣服もちゃんと洗濯をしましょう。
汗を吸った衣服は、これこそ体臭の元です。
衣服に匂いが染み付いてしまい、どんなに体を洗っても、衣服が汚れていたら意味がありません。

このように、いつでも清潔にすることで体臭を改善できるようです。
体臭は、根本的に治すものではないのですが、毎日の行いで体臭を軽減できるのなら、やらなくては損ですよね。

暑い日が続いていますが、身だしなみには気をつけましょう!!!

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 14:47| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。