汗 手術

2012年10月02日

汗 手術

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

わきがの手術には種類があることを知っているでしょうか?

完治を目指すには最終的には手術が勧められますが、大きく分けて5種類あると言われています。

切除法
まずは、切除法。
この手術は、汗腺、毛根、皮脂腺を切り取って縫い合わせる手術です。以前はこの手術が主流でしたが、再発する可能性が高いというので、現在ではほとんど行われていない手術です。

剪除法
つぎに剪除法。これは、皮膚を3センチ程切り、アポクリン汗腺を取り除く方法です。

これは医師が直接目で確認して行いますので効果が高いと言われています。また、ほとんどの病院で保険適応なので比較的費用も安いのが特徴です。

削除法
次に削除法。これは、皮膚を一部切り、器具を挿入し、汗腺、皮脂腺を削除する方法です。

吸収法
そして、吸収法です。これは、数ミリ切開し、器具を挿入し、汗腺を吸収します。

超音波法
超音波法は、これは、皮膚に穴をあけ、そこに器具を挿入します。超音波で、汗腺を破砕して吸収します。軽症のわきが向けの手術のようです。

このように、数多くの手術があるので、自分に合った手術を選択しましょう。また、手術前にカウンセリングをすることはとても大切です。

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 10:58| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。