わきが 症状

2012年10月06日

わきが 症状

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

わきがの主な症状は強烈な匂いですよね。匂いが強烈過ぎてどのような症状があるのか正確にはわからないのではないでしょうか?


このわきがの匂いは汗をかくことで菌が増殖して強烈な匂いを発してしまいます。アポクリン汗腺からの汗により独特の匂いを出してしまうのですが、夏にはどんなに気をつけていても匂いがでてしまうのでこの季節は厳しいものです。


そして、わきがには匂いのほか、衣類に黄ばみができやすいという難点があります。わきがは脇の下に汗を多くかいてしまうので、その結果すぐに黄ばんでしまい、しかも洗濯してもなかなか落ちてくれません。

黄ばんでしまうとシミが目立つようになりすぐに新しいものを買わなくてはいけないということにもなります。


わきがの症状は日本人にとっては疎遠されるものですが、実は欧米人は多数がわきが体質ですので匂いに関しては鈍感です。むしろアピールとして考えられているので治療しないことも珍しくありません。 


わきがの症状は同じであってもわきがに対する考え方は違うのですね☆日本人も欧米人と同じような考えを持つことにより、わきがの人の立場も変わってくるのではないでしょうか!?

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 11:14| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。