汗 臭い

2012年10月02日

汗 臭い

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

他人の汗の臭いって気になりますよね?
特に夏は、すごく気になってしまいます。
近くに寄っただけで悪臭がしたら不快感になります。

しかし、それ以上に自分の汗の臭いは気になることだと思います。
だって、もしも、その臭いが他人にとって悪臭だったら・・・と考えると怖いのですが。
他人には迷惑をかけたくないものです。
ただ、悲しい事に、自分の臭いというものは鼻が慣れてしまって気が付かないと言われています。

汗には良い汗、悪い汗があるというのです。
臭いがしない汗は、良い汗、臭いがする汗を悪い汗と一般的に呼んでいます。
良い汗はいつもサラサラしていて、無臭です。

この汗をかく為にはどうしたらいいのでしょうか?

それは、毎日運動をしたり、ゆっくり入浴してたくさん悪い汗をだすことです。

逆に悪い汗は、肉中心の食生活だったり、運動不足、ストレスなどが原因ででます。
この汗はベタベタしていて、臭いのある汗です。

毎日の生活習慣を見直すだけでもサラサラした良い汗がでるようになります。
良い汗をいっぱいだして、規則正しい生活をすることが悪い汗をださない方法です。

汗と生活習慣も深い関係があるのですね☆

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 00:00| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。