わきが 黄ばみ

2012年10月07日

わきが 黄ばみ

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

わきがの人にとって、衣服につく黄ばみとニオイはきになるものですよね。しかし、洋服についた黄ばみをとることは容易ではありません。女性なら、ニオイよりも黄ばみのほうが気になるのではないでしょうか?


衣服についた黄ばみは、そう簡単には落ちません。白い衣類なら余計にとることは難しくなります。ここでは、脇の下にできる黄ばみを簡単に取る方法を覚えましょう。


まずは、塩素系の漂白剤につけましょう。一晩つけることできれいになると思います。ただ、気をつけることがあります。漂白剤は使用量を間違えてしまうと生地を傷めてしまうので用量に気をつけましょう!!


また、最近掃除などに使用するようになった重曹も黄ばみを落とすのに効果があります。重曹はもともと料理などに使用されていましたが、最近は汚れを落とすことに効果があり、洗濯物にも使用できます。わきがの黄ばみの場合は、直接黄ばんだ部分に重曹の粉をつけてこするだけです。もしも、取れないようなら熱いお湯で洗ってみましょう!!

どうですか?意外に簡単だと思いませんか?この二つの方法は、黄ばみをきれいに落としてくれます。
気軽に手軽に購入できるのも良い点だと思います諦める前に試してみませんか??

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)


posted by 涼美 at 09:38| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。