加齢臭 治療

2012年10月05日

加齢臭 治療

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)

加齢臭は一言で言うと、老化のサインです。しかし、臭ったとしても、加齢臭自体は病気ではありませんので、治療の必要もないのです。ただ、周囲に迷惑をかけているのならば治療が必要ではないでしょうか?

加齢臭は、ノネナールの分泌が原因です。それならば、ノネナールの発生を止めればいいのではないでしょうか?!

自分でできる治療法としては、生活習慣、食生活の見直しです。和食中心の食生活を心がけることで加齢臭を軽減できると言われています。また、定期的に運動することで汗を流し不純物を流し皮脂の汚れを流してくれます。

また、上記のように自分での改善もできますが、病院でも治療できます。

治療法としては、脱毛、超音波治療、キレーション治療というものが主流になっています。
脱毛も超音波治療も皮膚の汗腺部分を清潔にするので臭いを抑えることができます。

キレーション治療は、あまり聞きなれない言葉だと思います。この治療は、体内に着眼し、溜まってしまった老廃物、毒素、活性酸素を体外へ排出する方法です。

このように加齢臭の治療方法は様々あります。気になって仕方ないという人は、医師に相談して治療を始めることをオススメします。

私が「わきが」から解放されは本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
私が「わきが」から解放された本当の理由はこれぴかぴか(新しい)
posted by 涼美 at 10:35| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。